--/--/--


2014/02/14

バーガータイム・デラックス [GB] 具材を落としハンバーガーを完成させるアクションゲーム

BTDGB_0116.jpeg



バーガータイム・デラックスでも。
BTDGB_0002.jpeg
具材を踏みつけて落とし、
ハンバーガーを完成させるアクションゲーム。



BTDGB_0006.jpeg
隣のドーナツ屋から送り込まれた
ウインナ、ピクルス、ゆでタマゴをよけて、
ハンバーガーを完成させればクリア。全6エリア24面



BTDGB_0019.jpeg
アーケード版に比べ、難易度は下がっているようです。



BTDGB_0045.jpeg
エリアの終わりには寸劇。





BTDGB_0050.jpeg
4-1

このあたりから難易度急上昇。
各敵の特徴をつかんでないとすぐに追い込まれます。



BTDGB_0063.jpeg
4-2

このステージだけ敵の動きがめちゃくちゃ速い。



BTDGB_0097.jpeg
5-4

エリア5は、画面左右がループするので逃げるのが楽。



BTDGB_0110.jpeg
6-1

エリア6から、ラスボス的な巨大ドーナツが登場!



BTDGB_0122.jpeg
6-2

ラストに向けてコショウを温存しておきたい。



BTDGB_0132.jpeg
6-4 ラストステージ

敵から逃げやすく比較的簡単、、、エンディングへ



BTDGB_0139.jpeg
ドーナツ屋がハンバーガーで潰されて、、、おしまい





BTDGB_0003.jpeg

[Amazon] バーガータイムデラックス

関連記事

